腰痛でお困りなら諏訪市の整体院 蒲

ブログ

2022/03/05(土)

【膝ねじれ】 原因と解消法 【長野県諏訪市整体院蒲-KAMA-】

カテゴリー:膝全面の痛み, 膝痛 , 院長ブログ

 

 

こんにちは!整体院蒲です。

今回は、【膝ねじれ 原因と解消法】原因と解消法というテーマでお伝えします。

膝がねじれると聞いても???と感じてしまうと思います。
ですが、気が付いていないだけで、実は膝がねじれていることがよくあります。
もしあなたの膝がねじれているのであれば、いくら膝の痛みだけをとってもその辛い痛みが根本的に改善する可能性は低いです。

なぜなら、膝がねじれていると膝関節にストレスをかけてしまい
痛みを再び作ってしまうからです。

今回をいいきっかけにして「膝ねじれ」について理解を深めていただければと思います。

それでは膝ねじれの原因をお伝えします。

膝のねじれは「内転筋 大腿筋膜張筋 大腿二頭筋」と言う膝裏の筋肉が硬くなることで起こります。

この筋肉が硬くなるとなぜ膝がねじれてしまうのか?
動画で詳しく解説しましたので興味があればご覧になってください。

この動画が少しでもあなたの痛みの改善に役だれてば幸いです。
↓  ↓  ↓

 

 

 

 

通常初回施術費12,000円のところ

初回限定特別価格4,980円
(税込)

4月19日(金)まで6名様限定割引 → 残り1名様

【完全予約制】
施術のご予約は今すぐお電話

080-6565-1609

【受付時間】10時~21時 
【定休日】不定休

※施術中は電話に出られませんので留守番電話にお名前と電話番号を伝言下さい。すぐに折り返し致します。

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
※営業時間外はメールフォームからのお問い合わせをお願い致します。